2012年09月03日

    風俗に行く男は気持ち悪いし童貞はもっと気持ち悪い…憎しみの連鎖なインターネット。

    以下の増田記事を読みました。
    「風俗によく行く男がお答えします」

    http://anond.hatelabo.jp/20120902111744

    ってばかなの?死ぬの?

    要するに風俗によく行くような男は気持ち悪いってことを言ってるだけの文章だと思うけど。

    あなたが気持ち悪いってことです。

    「あなたは男に大切にされていないだけなのでは?」

    どやあって言いたい風俗によく行く男ってどうなの?

    女の人でそういう人を好む人はいません。

    もちろん風俗に行く勇気もないような童貞は論外ですが。

    だからって風俗よく行くような男でそれですべての女をわかったようなことを言ってる男はもっと論外。
    風俗に行く男は気持ち悪いし童貞はもっと気持ち悪い

    どうも、朝から気色悪い記事だな…と思っていたのですが、緑色にしたところに、原因があるように思えます。

    なんか、風俗を否定しながらも、そこに行く勇気のない人は、もっと否定するって・・・どういうことなんだ?と思いました。

    恐らく元記事の流れ的に、風俗にいく人、行かない人とか、そんなのだと思うのですが、何が、増田氏の琴線に触れたのか分からんですが・・・。

    憎しみが、周囲に飛び火しているような感じを受けました。これは、ヒドイです。

    別に、匿名の議論だから、好きな風にやれば良いようなモノですが、結局、何かを攻撃する時に、関係のない人まで巻き込むような憤怒の感情は、どこから来るのかな?と思いました。

    私が想像する8倍くらい、もっともっと、根の深い、恐ろしいモノがあるのかも知れませんが・・・。


    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 21:51 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    昔のだけど面白い記事だね

    風俗に行く男(浮気性)>>>童貞(一途)という構図

    こういう思考じゃ、恋人になった後や結婚後に女が男に対して不満を言うのはお門違いだね

    逆に男は、処女(結婚を考える)>>>非処女(遊び相手or妥協)だからね


    男の思考の方が理にかなってる
    Posted by ああ at 2014年11月12日 16:04
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: