2015年10月14日

    はてなブックマークと互助会に関して。セーフライン、アウトラインは難しい&ブログヘッドライン。

    はてなブックマークと互助会に関して。実際に、友人にはてブ依頼をしていたアホのアカウントが吊し上げになっていたが、実際のところ友達に「ブログやっているから、ブクマしてね」というセーフライン、アウトラインは難しい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    人工透析患者がキツそうにしていても「サボっている」と思わないで下さい - だいちゃん.com

    [はてな][仕事][社会]はい。と同時に、このような事実は多くの人が知るべきなんだろうな。

    Google社員の間で話題!?瞑想アプリzenifyを使ってみた - wepli.2

    [はてな][インターネット]Googleで瞑想アプリが話題なんて、迷走してないのか!?(言いたかっただけ)

    2015年9月21日の手帳 - なんとか手帳

    IDコールなどは、知らなさそうな人。

    好きな洋楽 - heartbreaking.

    [はてな][芸能]なんだ、ジョジョ6部か。

    火垂るの墓をみて号泣しつつ、シリア難民を虫けら扱いする日本はまさに「クール・ジャパン」そのものの醜い姿だなぁ。 - 拝神

    [はてな][世界][政治・経済]戦闘行為に参加してほしいとは思わないが、難民支援は国としてもっとやるべきなのかも知れない。また、長い目で見たら難民を受け入れる土壌を国内に作っていかないとダメなのかもしんない。

    [ま]川越のとんこつラーメンといえばここ!笑堂(しょうどう)で「豚そば黒」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]熊本系というと、京都では味泉みたいな感じかな。黒い感じが似ておる。

    イケダハヤトのブログ塾(月額4980円:通称トマト塾)が200人突破 - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][仕事]塾の収入だけで、月約100万円じゃないか…。おれも、月1500円くらいで、はてブ塾やろうかな。

    娘になんか赤いポツポツが出来て心配した父の備忘録。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]おさまったことも含めて、病院で聞いてみた方がいいんじゃないだろうか。

    高校の文化祭から20数年 - サブカル 語る。

    [はてな][演劇][生活・人生]20年。そろそろ、私も、20年にさしかかる。

    意外に古い歴史を持つ3Dゲーム −電子ゲームからニンテンドー3DSまで− - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]やっぱり、スター・ウォーズみたいなのを、やりたかったんだろうなぁ。昔から。

    【Googleアドセンス】クリック率が上がった原因を2つ考えてみた - 人生いつも三日ボーズ

    [はてな][アフィリエイト]アクティブビューの視認なんとか…はどれくらいの数値になるのだろうか。

    「障害者」とか「健常者」とかいう言葉が差別用語な気がしてきた - だいちゃん.com

    [はてな][社会]国民性の話題は、初耳だった。

    弱者男性とフェミニズム - shibacowのブログ

    [はてな][性][社会]ふーむ。

    「キモくて金のないおっさん」の参考記事 - Think outside the box

    [はてな][性][社会]キモいの延長に、フェミニズムにつながる理由が、いまだによくわからん。

    【備忘録】心の病気になってから自分に何が起きたのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]こんなに大変そうなのに、結婚してはるというのも大変そう。社会的生物は、社会で苦しむのかもしれない。

    一番酷いパクリメディアはどこ?目くそ鼻くそな個人的ランキングベスト(ワースト?)5 - 鈴木です。

    [はてな][インターネット]たいしたもんで、4位と5位以外は知らなかった。マンガをパクリまくってるファンネルってのが、ひどいかな。

    俺なりのバラード。

    部活中に、美味しそうな匂いがする。
    部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 17:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: