2016年01月03日

    渾身の皇太子ギャグ&ブログヘッドライン。

    皇太子「はぁー、女の背中にジャックダニエルを浴びせたい。」

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    はてなブログ十二ヶ月目は53万PV 収益21万円でした - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][アフィリエイト]12月のアドセンスってことは、入金前の未確定の数字を出してるってわけで、利用規約的にはヤバイと思うのだけど、よくわからんよーになってきたな。

    そういや年賀状でおなじみだったプリントゴッコって最近見ないけど、どうなった? - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]まだ現存しているだろうけど、内部の消耗部品が壊れた時に、絶滅してくんだろうな。

    2015年を捗らせたものベスト5。買ってよかった特集。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私の場合は「Minecraft」一択かなー。

    [ま]初詣に行く前に神社とお寺の参拝の仕方を予習しておこう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]真ん中は神様の通り道ってことだけど、超こんでる神社だと、流石に人類が通ってるんだろうな。

    努力教の奴らは全員死ねばいいと思うよ - ニートだけどやってみた

    [はてな][生活・人生]似たところが、私の人生に多いが、大学で「演劇」に出会って、だいぶ救われていると気付く。ユーチューバーになればいいと思うよ。

    晴 - しいたげられたしいたけ

    [はてな][京都][演劇]ご来場ありがとうございました。僕たちは、きっと次回もパロディやってます。

    気づけばブログを始めて1年経ちました。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ブログ]一周年、おめでとうございます。

    刑務所にいた先輩から聞いた、冬に囚人をムカつかせるというCMについて - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]帰る家がないってのは、切実なんだろうなー。

    ゆきぼう、肘割れたってよ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]抽象的な意味ではなく、ガチ割れだった件。

    今年の大晦日はコレ!とおすすめしたい −輝け!おママ対抗歌合戦− - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]視聴こそできないが、超楽しそうではある。

    俺なりのバラード。

    40年前のアメリカ旅行。
    恐竜の牙が入った石?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 23:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: