2017年02月07日

    2016年は失恋もしたしプライドは折れたし悲惨な年だった・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    そうなんよな。しかも、京都市内に30分で出られるし、便利なんよな。まあ、市内のが便利なんだけど。

    ボクは誰なのか?教えて…セットにコーヒーがつくかどうかって、大事だと思う。

    お金、ほしー。

    あれから一年。2016年は悲惨な年だったなー。

    良識あるオレは、運送会社営業所にチェーンソー持って突入するとか、ないしなあ。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    学生が月収153万円稼いで気づいたこと8個 - 今日はこれを証明しようと思う。

    [はてな][アフィリエイト]どうやったら、153万円も集金できるのかは気になる。やっぱ、サロンとかだろうか?

    yukinkotanのはてなブックマーク

    [はてな][性]おもしろい人。非常に興味深いアカウントだと思う。

    他所のサイト解析して無断公開する者へ、ブログを続けている人の苦労をなめるな - ポジ熊の人生記

    [はてな][SEO]やべ。今日、似た感じの記事書いちゃった。

    【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート! - 月無ことのは日記

    [はてな][性]けっこう、スケベな内容だけど、Googleアドセンス的にはありなんやな。 http://b.hatena.ne.jp/entry/sirolog.hateblo.jp/entry/2016/12/17/165104 [はてな][性]このブログ、以前にジャンプマンガの全文書き起こしをしていたやつか。原因はそこじゃあないかもしれないけど、オレが言及した時に考えを改めてたら、全てを失わなかったかもしれんね。

    「芥川賞を全部読んでも、想像力がない母」を持つ俺に言わせれば、文学で読解力がつくと言ってる奴はバカ! - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]何が書いてあるか1文字も分からなかったオレは、読解力ゼロなんだろう。狭い見解を、より狭いケース(個人の家庭)の話をされても、意味がわからん。

    ジャンプ漫画を書き起こししていたHatenaブロガーがノーインデックスになったらしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    [はてな][性]言及したかった→ジャンプ漫画を書き起こししていたHatenaブロガーがノーインデックスになったらしい。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/12/18/113202

    やたら自分の正義感を押し付けてくるアホが絡んでくるので晒す - しろんのボヤキブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ][これはひどい]最近、ノーインデックスをくらった氏と思われる人の考え。よくわかります。死ね。

    はてなブックマーク - Googleが、はてなブログ運営に指示→noindexをつけたから検索流入0に - しろログ〜ネタバレ感想ブログ〜

    [はてな][性]このブログ、以前にジャンプマンガの全文書き起こしをしていたやつか。原因はそこじゃあないかもしれないけど、オレが言及した時に考えを改めてたら、全てを失わなかったかもしれんね。 ざまぁwwww。

    恋人募集「年齢35歳まで」でかんどーさんの逆鱗に触れてしまった件について。 - 30歳からの敗者復活戦

    [はてな][性]つまりは、かんとーさんが激おこだったのが、マズかったわけだな。
    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 13:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: