2017年02月07日

    2016年は失恋もしたしプライドは折れたし悲惨な年だった・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    そうなんよな。しかも、京都市内に30分で出られるし、便利なんよな。まあ、市内のが便利なんだけど。

    ボクは誰なのか?教えて…セットにコーヒーがつくかどうかって、大事だと思う。

    お金、ほしー。

    あれから一年。2016年は悲惨な年だったなー。

    良識あるオレは、運送会社営業所にチェーンソー持って突入するとか、ないしなあ。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    学生が月収153万円稼いで気づいたこと8個 - 今日はこれを証明しようと思う。

    [はてな][アフィリエイト]どうやったら、153万円も集金できるのかは気になる。やっぱ、サロンとかだろうか?

    yukinkotanのはてなブックマーク

    [はてな][性]おもしろい人。非常に興味深いアカウントだと思う。

    他所のサイト解析して無断公開する者へ、ブログを続けている人の苦労をなめるな - ポジ熊の人生記

    [はてな][SEO]やべ。今日、似た感じの記事書いちゃった。

    【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート! - 月無ことのは日記

    [はてな][性]けっこう、スケベな内容だけど、Googleアドセンス的にはありなんやな。 http://b.hatena.ne.jp/entry/sirolog.hateblo.jp/entry/2016/12/17/165104 [はてな][性]このブログ、以前にジャンプマンガの全文書き起こしをしていたやつか。原因はそこじゃあないかもしれないけど、オレが言及した時に考えを改めてたら、全てを失わなかったかもしれんね。

    「芥川賞を全部読んでも、想像力がない母」を持つ俺に言わせれば、文学で読解力がつくと言ってる奴はバカ! - かくいう私も青二才でね

    [はてな][性]何が書いてあるか1文字も分からなかったオレは、読解力ゼロなんだろう。狭い見解を、より狭いケース(個人の家庭)の話をされても、意味がわからん。

    ジャンプ漫画を書き起こししていたHatenaブロガーがノーインデックスになったらしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    [はてな][性]言及したかった→ジャンプ漫画を書き起こししていたHatenaブロガーがノーインデックスになったらしい。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/12/18/113202

    やたら自分の正義感を押し付けてくるアホが絡んでくるので晒す - しろんのボヤキブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ][これはひどい]最近、ノーインデックスをくらった氏と思われる人の考え。よくわかります。死ね。

    はてなブックマーク - Googleが、はてなブログ運営に指示→noindexをつけたから検索流入0に - しろログ〜ネタバレ感想ブログ〜

    [はてな][性]このブログ、以前にジャンプマンガの全文書き起こしをしていたやつか。原因はそこじゃあないかもしれないけど、オレが言及した時に考えを改めてたら、全てを失わなかったかもしれんね。 ざまぁwwww。

    恋人募集「年齢35歳まで」でかんどーさんの逆鱗に触れてしまった件について。 - 30歳からの敗者復活戦

    [はてな][性]つまりは、かんとーさんが激おこだったのが、マズかったわけだな。
    posted by 匿名増田野武士 at 13:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年08月06日

    BAKUDAN バクダン(宮下あきら)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    BAKUDAN バクダン(宮下あきら)は打ち切りのボクシング漫画ですが、面白かったです・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart17 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=76xTgtfSvL8

    ヤクザに関する考え方は、当時と今では違ったんだろうな。

    心の断片。

    中学一年 数学 まとめ


    ====

    あしらましを簡単に説明すると…。

    +オフ会が行われた。
    +女子高生も参加した。
    +散るログさんは、女子高生と一緒にホテル街に消えた。

    ってとこまでは、ブログ主は見ていたけど、そこから先はわからないらしい。

    **フィクションかもしれないけど。

    あと、その記事には「フィクションです」って書かれていた。しかし、散るログさんのオフレポ記事を読んでみると、共通する部分は多いから、「女子高生が来た」ってあたりまでは、事実なのかもしれない。

    視聴したユーチューブ動画。

    desc

    玉子を回収しつつ、割り続けたら、パソコン壊れるまで、増やせそう。

    【カズクラ】無理やり渓谷村作り始めます!マイクラ実況 PART560 - YouTube

    オレも、渓谷を改造したくなったぜ。

    〔マインクラフト♯618〕伝説の聖剣つくり!ビーコンピラミッドを台座に水の刃!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    次は、溶岩でマグマソードをお願いします。

    【カズクラ】世界初?スライムブロック製造補助マシーン!マイクラ実況 PART559 - YouTube

    スライムブロック以外でやっても、面白そう。本とか羽ペン本とか。

    【カズクラ】簡単!全自動釣り機がキター!マイクラ実況 PART558 - YouTube

    革とれるまで、釣ってほしかった。

    美少女VRゲームしていたら嫁に見つかった… オルタナティブガールズ - YouTube

    なぜだか、悲しい。

    【マインクラフト】ビーコン初めて使ったみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part204】【ヒカクラ】 - YouTube

    満月の夜は、スライムがよくわきますぞ。

    煙の出ない装置で焼肉してみた!ザイグルシンプル - YouTube

    興味深い。どれくらい時間がかかるかタイマーとかほしかったところ。

    【カズクラ】最高地点にエリトラ発射装置作って更なる高みへ!マイクラ実況 PART557 - YouTube

    てっきり、1000くらいまで高さ、飛ぶのかと思った。

    かき氷に酒かけたら美味い説!シバターがやってみた! - YouTube

    ものすごい普通の結果ってのは、ツッコミまちなんだろうか。次回は、親子丼のかき氷とかやって欲しい。
    posted by 匿名増田野武士 at 13:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年05月03日

    貧乏な日本人です!病気系のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。

    No money Japanese man BINBO!邦題・オレなりのヒゲダンス〜貧乏 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=F2B4zjrw5Jk

    狂気があるとするならば、私はこの動画に大満足していることです。

    Man of no property Japanese:BINBO!邦題・何もない日を祝う、あるいは感傷的になった午後 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=Y0Pr-oA8bws

    自分で見ると、爆笑します。大学四回生の時の悪ふざけのテンションを思い出して視聴してみてください。ローカルで、もう5回も見てしまった。最高傑作や(´;ω;`)。

    Man of despair the Japanese to be live:邦題・ユーチューバーになって一番良いことがあったんですよ! - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=7RtKh6S4qPU

    きっと、演劇でやる方が意図は伝わりますが、動画にして楽しかったです。

    心の断片のようなモノ。

    嫁との会話(対談)を250円で販売するイケダハヤトのような男になりたい。

    中学数学 できない

    結局、悩んでいるけど、心の欄工芸がすごい。今は、また、鬱のフェイズになってきた。逃げねば。逃げねば。逃げねば。勝利条件は、逃げることだ。

    中学数学 練習問題

    どうなるだろうめ。逃げ切ることはできるのだろうか。むしろ、相手に逃がさない石があるならば、それはそういうことなのかもしれない。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    ブログを辞めるのは根性が足りないから - 散るろぐ

    [はてな][性][ブログ]継続は力なりの「力」って、根性ではないと思う。ブログの場合は「工夫」とかじゃないか、と。

    刑務所では単純労働より献血を課すべきだろう。 - アニイズム

    [はてな][性][これはひどい]自分ではどうしようもない状況に追い込まれて、犯罪に手を染めてしまう人もいる。十把一絡げに犯罪者を怠慢な悪者と認識する人生観は、世の中に柔軟に対応できるものではないと思う。

    【運営報告】5ヶ月目は11万PV・収益3万5千円・読者登録532人でした! - いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

    [はてな][アフィリエイト]確定(入金)前のGoogleアドセンス収益を公開するのは、規約違反ですよ。

    JAXAがひとみで300億ドブに捨てたことより 舛添の400万円支出が叩かれるの? - 健康ジャーナ

    [はてな][性][これはひどい]で、でたーww金額だけで判断してww頭が良い気になってるww無自覚なブロガーやつwww。比べる基準がそもそも違うことにも気づかないwwwブロガーのやつwwww。

    はてなブックマーク - JAXAがひとみで300億ドブに捨てたことより 舛添の400万円支出が叩かれるの? - 健康ジャーナ

    [はてな][性]最初の10ブクマはチヤホヤしていると思ったけど、そんなことなかったwww。
    posted by 匿名増田野武士 at 18:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする