2015年08月15日

    自死遺族であっても私の人生経験を「軽々しく」と言うことは許さない&ブログヘッドライン。

    奴さん、足が速いからなあ(ポテトサラダ)。

    自死遺族であっても私の人生経験を「軽々しく」と言うことは許さない。

    一連の言及エントリを読み返して、そもそも立場や価値観が違うから議論が噛み合わず、また、歩み寄りも行われず、考えをぶつけあっても、何も生まれないのは、ひとつの結果としては、否定できないとは思う。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    晴 - しいたげられたしいたけ

    [はてな][生活・人生][社会]マンションのカタカナ名前は、ノリでつけられているって、何かの番組で言ってた。内陸にあるのに、「海岸」みたいな名前だったり。

    戦後70年の総理談話に想う - 山猫日記

    [はてな][政治・経済]昨日、朝日新聞Digitalに掲載されてたのを読んだけど、部分部分でドン引き箇所があった私。談話の後の質疑応答も、モニョモニョした印象。

    二枚爪が再発しました。 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][健康]手や指は、胃腸など内臓の現れと聞いたことあるけど、二枚爪は関係ないのかしら。私も、爪切り次第では二枚爪になるのかな、と。

    [ま]なに?メガ冷やし中華だと...【メガガンジャ】の巨大な冷やし中華を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]この量で830円は、超お得なのでは…?ビール片手に食べたら、それで1日が終了しそう。

    学生時代の英語の先生て一体 - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生]大学の必修科目の英語の授業も、高校までと大差なかった時は、ちょっとだけガックリ来たことを思い出した(´;ω;`)。

    【はてなブログ超初心者用】言及通知機能とIDコール機能はしっておこう! - 鈴木です。

    [はてな][ブログ][webサービス]言及されて初めて気づくことだから、知らない人は知らないのかな、と。はてなブックマークからスタートすると、スター通知とかで慣れます。

    ボロボロのパソコンをLinuxを使ってリサイクルしてみる - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]私のぶっ壊れたXPパソコンを再利用のヒントに…と思ったけど、私のXPにも、たしかDVDドライブがなかった…(たしか、たぶん)。

    現時点でわかっている、iPhone新型モデル(iPhone6s)の新機能、新要素を全部まとめてみたぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]リークや憶測。アイフォンユーザーは、発売日前からドキドキする。アップルが愛されている理由の一つと思える。4Kとか、マジで?って思うけど。。

    日本vs韓国 じっくりマッチレビュー 東アジアカップ2015 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会][世界]負けてないけど、ドローはあるのか…。

    [ま]社会はなぜ左と右に分かれるのか/仲良くやっていくのはなぜ困難なのかを考える本 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][社会]思想に左右あれど、自分とは違う考え方をこき下ろしたりするのは、大本の人間性だと思う。多分、左であろうが、右であろうが、優しい人は優しい。

    イケダハヤトさん100円のアフィ報酬欲しさに住宅ローンをdisる!? - Hagex-day info

    [はてな][アフィリエイト][インターネット]a8ネットの紹介料を外部に漏らすって、一応、利用規約違反なのだが…。

    [ま]ドラえもんとモレスキンがコラボした「限定版 ドラえもん ノートブック」/これを買わずにいられようか @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][マンガ][生活・人生]繰り返される栗饅頭。ノート作った人は、栗饅頭が好きだったんだな。

    俺なりのバラード。

    月亭八光と苦労婆。


    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 15:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年03月05日

    零細まとめブログ管理人が増田に登場!思いの吐露がはてなで話題に!ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

    零細まとめブログ管理人が増田に登場!

    そして、思いの吐露がはてなで話題になってました!釣りなのか事実なのかは分からないですが、まとめ記事を作るのもけっこう大変…とのこと。

    ツールには、まとめから、まとめを作る機能みたいもあるみたいですし、勢いのあるスレの抽出もできたりするみたいですが…。

    でも、私たちに知らない苦労があるのだな…と。これからの動向が気になります!

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    新人さん。月とパワー。狼男かな?幼馴染やん。国防大学。事故現場。写真のマニュアルによるスタンガンが日向氏の霊とカガク。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は、なんかダメですね。

    posted by 匿名増田野武士 at 16:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月05日

    マーケットプライスで少年ジャンプNEXT2013年春号がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率100.9%。

    アフィリエイトあるある。古雑誌が売れる。

    少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SPRING 2013年

    元値よりも高くなっているのに…。デジタル版はまだ出ていなかった頃なのか?はたまた、付録狙いなのか?分からないですが、ちょくちょくと売れております。

    雑誌は、よっぽどのことがない限り重版されないので、貴重っちゃ貴重ですよね。だから、私は大事にとっております。

    最近の更新。

    収益達成率100.9%。

    良いペースになってきましたが、ここから伸びていくのが難しい。頑張りたいところ。

    posted by 匿名増田野武士 at 17:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする