2013年12月23日

    違法ダウンロードに関して考えていたメモ・最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのラップ。

    ローカルに保存していたメモです。

    違法ダウンロードに関して考えていたメモ。

    zip ニセコイ ?amazonで買えるよ!実際問題、違法ダウンロードを考えると、ZIPを探す行為自体が、危険に思える。それで人生が終ることだって考えられる気がする。ZIPだらかのインターネットに疑問を感じたり。

    最近読んだ記事。

    レギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(11日時点、全国平均)は前週比1.9円安の143.9円と、10週連続で下落した。145円を割り込んだのは2月20日以来。
    ガソリン145円割れ、下落続く (時事通信) - Yahoo!ニュース
    経済。ガソリン値下がり下落続く!145円が安いのか高いのか分からん。大分前に読んでいた記事で、今は、どうなっているか分からんですね。

    最近の更新。

    昨晩に放送された『芸人に例える会!!』の感想です。色々なモノ、状態などを芸人に例える…という内容でした。これ、同じことを会社とか、劇団でやってみたら面白いのじゃないかな?と思いました。
    芸人に例える会!!土田さん、大吉先生、千原ジュニアさん、関根勤さんが大いに例える!(アメトーーク)!

    ちょっと前の放送された内容ですね。結構、色んな業界で出来るように思えます。

    俺なりのラップ。

    大量運用だと!?秀次に頼みたいこと?降旗がイーグルアイネガティブで読めないか…。命を賭けるンゴwww。。上出来がいいな。ブログのアクセスアップはだ。記事をまさかの教師!?

    あ、アウトー!アウトー!


    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 18:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月27日

    アフィリエイトで人生を狂わせた人。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。増田記事ですね。

    まるで、未来の自分を見ているような…。私は、今の生活に、そんなに悲観してないのですが、ただ、収益を上げていくには、確実に時間がかかるな…というのも、また事実。難しいですね。成果を上げていくのって…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。もっと、頑張りたい。
    • 2つ。 お昼ご飯は、サンドイッチでしたが、美味しかったです。
    • 3つ。 晩ご飯は、久しぶりの味噌鍋にしました。薄味でしたが、美味しかったです。
    • 悪いこと一つ。 夕方くらいに、めっちゃ疲れました。目が疲れたのかも?

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時頃。わりと、早起きできました。
    2. 体重。72.4kg。晩ご飯を食べる前に、計測しました。
    3. 使ったお金。0円。家におりましたので。

    このブログも、更新が減ってますが、そんなに簡単に、アフィリエイトで儲かるって訳じゃあないですね。地道に行きます。

    posted by 匿名増田野武士 at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月08日

    匿名増田の女性観、恋愛観がこれはひどい&ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

    むかつくけど、好きにせいって感じ。 燃やすのを前提で書いている感じがするけれど、実際のところは、どうなんでしょうねぇ。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    最近の更新ヘッドライン。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、こんな風に複数のヘッドライン記事にするのもどうかな?と思いました。

    posted by 匿名増田野武士 at 22:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする