2013年10月17日

    普通に生きたかった。後戻りはできない。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 ニュースというか記事ですね。

    俺の人生ってば、手遅れなんだろうなぁ。 こうなりゃいけるところまで!と思いながら、いつも迷っている。そんな気もします。

    今日も、インターネットで負けた気がするので、頑張って行きたいですね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。
    • 2つ。 晩ご飯は、結構、適当に作ったのですが、美味しかったです。
    • 3つ。 相棒の感想にアクセスが多くて良かったなー。
    • 悪いこと一つ。 どうも、情緒不安定でした。繊細チンピラみたいなことをやった。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 10時30分。物凄い、寝てしまった。
    2. 体重。 69.6kg。
    3. 使ったお金。 0円。ずっと、家におりましたので。

    シーサーブログでやっているのを、移転しようかな?とか、思い出したのですが…。どうしようかな。


    スポンサーリンク
    posted by 匿名増田野武士 at 19:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月25日

    会社での付き合いはドライな方が羨ましい・他生活・人生ヘッドラインニュース。

    会社員時代を思い出すと、会社での付き合いは…仲良くないのにムリヤリ仲良くするような、そんな感じでした。ドライな方が羨ましい…そう思ったのは、以下の記事を読み考えました。
    しかもみんなドライ。仕事以外の付き合いは、ほぼない。

    特に仲良くもないやつらと毎日顔を合わせて黙々と仕事していくの、マジつらい。
    社会人1年目だけどもう会社やめたい。
    • むしろ、こういう部分が羨ましく思える。

    もちろん、会社以外の人間関係があるか?否か?も大事だと思うのですが、今は、インターネットで、すぐにつながりを作れますしね。つくれぽ。

    だったら、会社でムリに仲良くする必要も。ないのだと思います。

    以下は最近読んだ記事などです。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、ちょっと書きたいことがたまっていたので、ガシガシ更新してみます。

    posted by 匿名増田野武士 at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月23日

    タイムラインが辛い・・・フェイスブックの子ども写真が…嫌なら見るな?プラス・ヘッドラインニュース。

    私は、リア充実じゃあないので、タイムラインが辛い・・・フェイスブックの子ども写真が出てきた時などに、人生の悲哀を感じます。…以下の記事を読みました。

    嫌なら見るな?

    記事の中では、観ないことへの他者からの言及もありましたけど、「見ない」という選択が一番かなー。タイムラインに表示させないとか、色々と方法はあるはず。

    基本的にFBは、実名でやってて、「褒められること」が蔓延するので、結婚・独身などの溝が実は、大きく横たわってます。と思います。私も、タイムラインを観ると、嫉妬ばかり出てきます。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。今日は、夕方に出かけるので、ブログタスクを消化させていきます。マッハで。。

    posted by 匿名増田野武士 at 10:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする